みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

秋が深まってきましたね。

http://1st.geocities.jp/aidukodomogekijyou/_gl_images_/P1150209.JPG
 11月も中旬になり、もう会津は冬の気配が時折感じられますね。写真は以前背あぶり山にハイキングに行った時に見つけた「かたくり」の花です。一年はとても早く感じられるけれど、足もとの小さな花やたくさんの素敵な出来事を一つひとつ感じて、流されないように大事に日々を過ごしていきたいですね。
 今週の土日には、猪苗代にて、県内の子ども劇場の交流会に行ってきます。会津子ども劇場の子供たちと36人で参加してきます。また、楽しい報告しますね。