みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

1年間お疲れ様でした。

イメージ 1

 年末の大イベントが無事終わり、事務局も来年の13日まで少しの間お休みです。今年最後のお楽しみで、運営委員さんたちで「アロマ体験」をしてみました。アロマの先生をお招きして、アロマについていろいろ教えて頂き、インフルエンザに効くスプレーを作りました。その後、自分にとって心地よい香りのアロマローションを作り、二人ひと組でハンドマッサージを体験しました。とても気持ちがよく、心地よい香りはとてもリラックスできました。


 アロマの奥深いお話はとても紹介できないので、今後の自主活動でも企画できればと思っていますので、乞うご期待です。


 年末になっていきなり、とても寒くなってしまいました。体調に留意して、元気に新年を迎え来年の子ども劇場の活動も明るく、楽しく、元気になれるようにみんなで力を合わせましょう。


1年間ありがとうございました。来年もまた、どうぞよろしくお願いします。