みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

キャンプ場下見してきました。

イメージ 1
 この夏の大イベント「恒例 子ども劇場キャンプ!」は着々と計画を練っているところです。写真は、キャンプ場の五右衛門風呂の様子です。景色は抜群のロケーションです。会津平野が一望でき、夜はきっと素敵な夜景が楽しめると思います。少し小さいので、みんなで入るのはできないけど、さぞかし気持ちいいだろうなぁと、今からワクワクです。
 近日、参加募集の詳細をアップしますので、少々お待ち下さい。
子ども劇場のキャンプは大人も子供も一緒になって楽しむキャンプなんです。親は付き添いではありません。子どもたちと一緒に、いいえそれ以上に楽しむ2日間です。
 夏休みの最後のイベントとして、是非みんなで楽しみましょう。
・・・でも思う存分に楽しめるように、ちゃんと宿題は終わらせて来ようね。