みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

「稲村なおこコンサート」無事終了!!パートⅡ

イメージ 1
 当日、稲村なおこさんをお迎えして、クリスマスソング、手遊び唄、懐メロなど盛りだくさんの曲目でした。稲村さんの美しい歌声と、マリンバとギターの見事な演奏で楽しむことが出来ました。
 実はこのコンサートの前の時間に地元の中学校の吹奏楽部のみなさんに、マリンバの演奏指導もして頂きました。稲村さんたちの心暖かいお気持ちに、うれしい気持ちになりました。
 このコンサートを迎えるまでに、たくさんの方々のご理解とご協力をいただいて、無事成功することが出来ました。心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。