みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

花咲かせプロジェクト「稲村なおこファミリーコンサート」に参加しましょう!

イメージ 1

 花咲かせプロジェクト「稲村なおこファミリーコンサート」


 12月26日(水)会津若松市 文化センターホール


 午後14時から


 子どもは無料ご招待!参加する大人またはプロジェクトに賛同される大人は


 1人1000円です。


  あの未曾有の大震災の後、全国の子ども劇場、おやこ劇場の仲間から東北の劇場にたく  さんの善意が届けられ、その思いを東北に住むたくさんの子ども達に届けたいと企画されたのが、花咲かせプロジェクトです。私達、会津子ども劇場では稲村なおこさんをお迎えして、「稲村なおこファミリーコンサート」を企画しました。


 NHK「ワンツー・どん」の歌のお姉さんとして活躍された彼女は、日本の心を歌いつなぐ歌い手として高い評価を受けています。是非稲村なおこさんの優しいやわらかな歌声を楽しみませんか?詳しくは子ども劇場事務局にお問いあわせください。ご連絡をお待ちしています。