みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

今日は送別会!

 春が来て、新しい生活が始まると言う事は、別れの季節でもあるんですね。旦那様の転勤、大学進学、就職、それぞれの岐路に立ち、夢や希望に向かって巣立って行く愛おしい子供たちや仲間たち。
 心の底から幸せと活躍と健康を願わずにはいられません。どうか元気で貴方らしく無理しないで無事に毎日を過ごしてほしいと思ってやみません。
 今日まで私達と過ごしてきた日々の思い出は必ずこれから生きていく力の素になると思います。離れていても、遠い空の下にいても、大丈夫!私たちはいつも一緒にいるよ。毎日は会えないけれど、いつだって味方で支えになるからね。心配しないで過ごしてください。
 そして、会津の風景が見たくなったらいつでも帰っておいでね。私たちはいつもの場所で変わらないで待っているよ。