みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

お花見のお知らせ 4/17版

お花見のお知らせ です。

お城の桜も、チラホラ咲いてきましたね。4月19日(日曜日)の天気が気になりますが、桜満開の下で、走りまわってみよう!!
お店屋さんごっこ もやりますよ。
子ども劇場通貨(今年は1カラットです)で、物々交換を体験します。
その他、盛りだくさんです。

4月19 (日)
鶴ヶ城ささやきヶ丘公園前芝生
11時 現地集合 です。
参加費 300円
簡単な昼食を用意します。
(チキンソースかつ丼 ゼリー 小さい子用おにぎり)

持ち物
• レジャーシート
•飲み物
• お店屋さんごっこに出す品物
(あげても惜しくないもの 10個ぐらい 食べ物出品OK 無くてOKです)


小雨決行  荒天時は事務所
 
参加希望の方は、下記の連絡先までご連絡下さい。

連絡先 090-1499-5024