みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

花見 最高!

イメージ 2

花見最高!

会津子ども劇場の花見が19日無事終わりました。
桜の見ごろに合わせ急な企画でしたが
たくさんの会員さんが参加してくれました。
な・な・なんと 40名!!

子ども劇場通貨: 1 カラットで各自持参してきた
品物を売ったり、買ったり。
子どもたちはお店屋さんごっこを楽しんでいました。
お昼は、手作りチキンソースかつ丼を食べ
デザートはゼリーでした。

女の子が小さい子の面倒を見ているのが
ほのぼのしていて見ている大人も癒される光景でした。
こんな風に異年齢の関わりがあるのが子ども劇場の良さかな?!


イメージ 1