みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

全員集合!!クリスマス会

イメージ 1

まぁー、今年のクリスマス会も賑やかでしたねー。大人23名、子ども31名のご参加ありがとうございました。
恒例みかんむきから始まり、ゲーム大会に続きます。子ども達のパワーに圧倒されっ放しでしたね。いえいえ、大人もむきになってましたね。
お楽しみのケーキのデコレーションでは、大きい子も小さい子も一緒になって、あーでもないこーでもないと言いながら、それぞれ個性的な?!ケーキが出来上がりました。
一芸披露で子ども達は、手品、ダンスを見せてくれましたね。大人も頑張らなくては!!!
サンタも小さなプレゼントを持って登場。最後は、宝探しで子どもはりんご、大人はビール!お土産をゲットして解散となりました。
毎年思うのですが、ドタバタで進むのも子ども劇場らしいなぁと思うのです。何が起こるか分からないし、普段とは違った子どもの姿に出会えるのも面白いものです。