みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

春色のお花

イメージ 1

会津子ども劇場 編み物部 活動報告です。

今年の会津は、雪が降らないですねぇ
なんて言っていた矢先に、今朝の雪景色がとってもきれいで眩しい!お天気さんのいけず~ですね。

突如として始まりました編み物部、皆さまご参加ありがとうございました。
なんせ、部長(仮)の私が編み物初心者でして、、、
皆さんに教わりながらやっている次第です。

難解な編み図を前に、あ~でもない こ~でもない とやっいるうちに
イメージ 2
かわゆいハリネズミさんのエコタワシが完成です。

編み物部では、いろいろな形のエコタワシ、春色のコサージュ など作ります。
イメージ 5
葉っぱ エコタワシ

イメージ 3
三角あげ エコタワシ

イメージ 4
春色のコサージュ

編み物が初めての方も大丈夫、手ぶらでどうぞ。

ほぼ 毎週  木曜日 10時 ~ 15時位
期間限定で3月いっぱい

事務局で編み物部の活動をしています。
お気軽にお立寄りくださいね。

問合せ
会津子ども劇場 編み物部 清水まで