みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

夜会開催

イメージ 1


11月15 (火) Dブロック会 夜会

「こんばんは」、そんなあいさつから始まったDブロック会です。
昼の集まりがなかなかできないので思い切り夜に開いてみました。

参加者11名嬉しいです。
他のブロックの方も大歓迎!!
小学校区域でブロックを分けていますが誰でも
OKです。
久々の顔にも会えおおいに盛り上がりました。
Bブロック会で好評だったカオマンガイをまたまた作りました。
びっくり食材で簡単で美味しいです。

12月9日の
びりとブッチィーのクラウニングシアターは
一般チケットを販売したいます。
皆さんのご協力お願いいたします。
詳しくは事務局まで   
 カオマンガイについてお気軽にもどうぞ