みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

びりとブッチィの素敵な

イメージ 1
12月9日
第193回 合同例会
「 びり と ブッチィ の クラウニングシアター」 の公演が文化センターで開催されました。

びりさん、ブッチィさんのお二人のかけ合いが絶妙で、素直な笑いあり、噛みしめる面白さあり。声がなくとも伝わってきた素敵な愉しさ。
年の瀬に、"笑う門には福来たる "でしたね。

そして、
お二人から素敵なプレゼントをいただきました。
イメージ 2
サンタさんと記念撮影 パチリ

あれよ、あれよと出来上がった風船のサンタクロース。
びりさん、ブッチィさん ありがとうございました。

風船サンタさんより
May Santa’s wonderful gifts be showered on you.
Have Yourself a Merry Little Christmas!