みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

子劇カフェ おにぎらず作ってみた!

イメージ 1

5月25日(木)子劇カフェ第2弾!
『おにぎり作ろう!』
大人10人、子ども5人の参加でした。
ばぶばぶちゃんがたくさん来てくれて、ほっこりさせてもらいました。

肝心のおにぎりの方ですが、
おにぎり1つ取っても、具は色々。
一番のヒットはおかか昆布にチーズ。

イメージ 2

『おにぎらず』にも挑戦しました。
おにぎらずの良いところは、何と言っても
いろいろ欲張り具だくさんになっても挟めちゃうところです。
おにぎり、ついつい食べちゃいますね。
今回、炊いたご飯、なんと12合!!!
まさに炭水化物まつり!

このように例会前に子劇カフェでみんなで楽しんでます。やりたい事、ありましたらお知らせくださいね。

そうそう、その次回の例会は、
6月10日(土)18時30分より
会津稽古堂で二人芝居『あらしのよるに
です。お楽しみに!