みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

ガブとメイのスマイル

イメージ 12

第195 回 会津子ども劇場 合同例会
舞台劇  「 あらしのよるに 」 
開演 18時30分に向けて準備中で~す!
会津子ども劇場の赤ののぼり目立つよね。
6月10日(土)會津稽古堂 多目的ホールにて

イメージ 1

オオカミのカブやぎのメイはほんとうに友達になれるのでしょうか?
いろいろ工夫ありの場面転換に感動!
音響・照明・セリフに迫力あったね。

イメージ 8

【終演後の劇団の方との交流会】
会場から舞台のそこはどうなっているんですか?
劇団の方: いいところに気が付いたね。
ここはね・・・・・・と教えてくれました。

イメージ 9

ジャーン  美味しそうでしょ
事務所で作った劇団の方への小夜食3人分です。
片づけをすると夜の9時過ぎてしまうので
おなかがすくので4時ごろ軽く?食べてもらいます。
それが小夜食です。

イメージ 10

みんな書いた?
折り紙で作ったひつじのメイちゃんに顔を書いて例会を盛り上げました。

イメージ 11

ぼくはここにはるよ!
パパ・・・・これかわいいなぁ~
ママ・・・・どれどれ

イメージ 2

草原がいろいろなメイちゃんでいっぱいになりました。
みなさん参加ありがとうございました。

イメージ 3

あ! アイディア賞発見!!
書いた方事務所までご一報ください。
粗品進呈いたします。

イメージ 4

  子どものタッチってパワーあるね。

 いい感じ!

イメージ 5

  
やだー  同じ顔になっちゃうよ!(笑い)
  

イメージ 6


あれ! おじいさんいる?


イメージ 7

ゴルゴ見っけ!

折り紙を100枚折ってくれた人、顔を書いてくっれた人
みんなありがとう!!
次回は、キャンプだぞー   
そして9月は、「まじっく」だー