みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

子劇カフェ 夏休みも終わり、、、おつかれさま会

イメージ 1

夏休みが始まった時は、あー長~いと思っていたのに、今は、子どもたちの宿題終わらないから、もう少し長かったら、、、と勝手な事ばかり。
毎日のお昼作りから宿題の付き添いまで、がんばりましたー!

兎にも角にも、25日から学校が始まります。
ホッと一息、大事です。
暑い時に熱いホットプレート前に熱々ビビンバ食べて、おしゃべりしましょう!

あっ!お子さんが小さい方もお子さんが巣立ち、悠々自適な方ももちろん大歓迎です。

8月28日(月)11時から事務所でずっーとやってます。そのまま夕方からはお姉さまの会も開かれます。
参加費100円ポッキリ!

その際、9月29日(金)城南コミセン
『アンディ先生のまじっくしょー』のチケットお渡ししますね。