みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

餅つき大会 その2

会津子ども劇場 恒例 餅つき大会
つづきです。


お次は、巨大カルタ大会

イメージ 1


「 走れ! 巨大カルタ 」

イメージ 2


小学生のダイビングキャッチ!


イメージ 3


小さいお子さんも、ダイビングキャッチ!


イメージ 4


大きなお子さん?

いやいや、素敵なお母さんも

エキサイティング!ダイビングキャーッチ!!

この熱意、オリンピック級


イメージ 5


あら、あら
ヨチヨチさんも、ナイスキャッチ

なぜか?
毎年、燃える巨大カルタ大会でした。


お花かみ で 花吹雪き

イメージ 6


ふわっと、
みんなの穏やかなこころも舞い上がりました。


イメージ 7


さあ~ お餅をペッタンこ、ぺったらこ


イメージ 8


つきたてのお餅で作る大福もちは
柔らかーい。

丸くするのが大変、手つきがいいね。


イメージ 9


つゆ餅、あんこにきなこ、納豆もち、おろし

会津名物とうふもち いろんなお餅が食べ放題!

全部、食べたかな?

つきたてのお餅は絶品でした。

つき手の皆さん、準備をしてくださった皆さん、今年も美味しいお餅をたくさんありがとうございました。

毎年、2月の第一日曜日に開催いたします。

来年もお楽しみに。


.