みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

お花見 あらため 青空広場

イメージ 1

今年の桜の開花は、早かったですね。
子ども劇場のお花見までどうぞ散らずに咲いていてね!と願いながら、この日を楽しみに待ちました。

当日は、だいぶ葉桜、、、、はらりはらりと舞う桜の花びらも素敵でした。

イメージ 2

あそびの広場は、魚釣りに段ボールハウスや段ボール乗り物、赤ちゃんプールに謎解き宝探し、そして、目玉のかえっこバザール!

イメージ 3

この日の参加者は72名!
年々増加傾向です!
大人も夢中になっちゃうかえっこバザールは、子どもたちにも大人気!
今年の通貨は『バグ』
なぜかって?6月15日(金)18時30分から会津若松市文化センターで公演の
バグパイプと手回しオルガンの響き』
から取りました。
バグパイプってどんな音?!興味津々!楽しみですね。