みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

チーズフォンデュとチョコフォンデュ

イメージ 1


イメージ 2


2月25日(月)事務所で、毎月開催の子劇カフェがありました。
今回は、
チーズフォンデュとチョコフォンデュ』

小さく切った野菜やパンに果物。
今回は、いくつか生活クラブの食材を使いました。小さいので、ついつい食べ過ぎてしまいますね。

どちらも手作りしましたが、今回、学びました。
どちらも牛乳は、煮立ててはいけません。
弱火でゆっくり。
少々、ダマになりましたが、そこはご愛嬌で。

今回は、親子で10組。
狭い事務所で少々窮屈だったかもしれませんね。失礼しました。
いつでも遊びに来られる居場所として知っていただければと思って企画していますので、どなたも参加してみてください。

次回は、3月14日(木)
『子劇!春のパンまつり』です。
いろんなパンにいろんな具をサンドしていただきます。
お楽しみに!


.