みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

あいにくの雨でしたが…

イメージ 1


今日は、朝からしとしと雨降り…
城南コミュニティセンターに場所を変えて行いました。

お部屋の中ということで、きゅっとした感じがこれまたよく、ママたちも安心でしたね。子どもたちも早速、お友達になって、
わいわい遊びました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


みんなそれぞれお店をオープン!
お客さんになったり、お店の人になったり、子どもたちもおとなも自由に遊び通貨『マッスル』でお買い物です。
なぜ、『マッスル』かって???
それは、この後のブログで。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


ダンボールハウスダンボールカー、ダンボール魚釣り、カルタあそび、トレジャーハンティングと盛りだくさん。

外の天気とは、裏腹に元気いっぱいの青空広場になりました。


.