みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

大興奮!筋肉戦隊マッスルレンジャー!

2019年6月14日(金)
會津稽古堂多目的ホールで7時から
お待ちかね「筋肉戦隊マッスルレンジャー」のショーが行われました。

イメージ 1


レッド、グリーン、イエローが登場!
しばらくマッスルレンジャーでショータイム…この後、息が苦しくなり、マスクを外して、地球の顔に変身!?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 6



アクロバティックな技の連続にドキドキな悲鳴と大歓声!
イケメンなお兄さんたちに一番盛り上がっていたのは、お母さんたちかもしれませんね。
まだまだ、盛りだくさんの技の数々、ブログ内では載せきれません。

イメージ 5


子ども劇場では、初めての公演との事。
素晴らしい技の数々、なかなか観ることはできませんね。なんと言ってもジャンプ時のあの滞空時間の長さ、びっくりです。

エキサイティングなショーをおとなも子どもも大いに楽しみました。


.