みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

あそび場プロジェクト2

f:id:aidukodomogekijyou:20200612204812j:image

f:id:aidukodomogekijyou:20200612204755j:image

新型コロナ感染拡大防止による長い休校も終わり、子どもたちも学校が始まりましたね。

3密を避けながら、集団生活をするのもなかなか難しい、、、子どもたち、くっつくの大好きですもの。

なんとか共存しながら、うまく乗り越えていきたいものです。

 

自粛も緩和され、私たち会津子ども劇場も活動をぼちぼち始めています。

前年度も実施しました

『おもいっきりあそんでる?

森の冒険あそび場プロジェクト2』

会津若松市の助成を受け、今年度も始まります。

鈍った体と心を解放!開放!しましょう!

 

1回目は、

2020年6月21日(日)

子どもの森

10時から15時

(いつ来てもいつ帰っても良いですよ)

参加費 4歳から300円

締め切り  6月16日

詳しくは、↑のチラシをご覧ください。

おにぎり、お忘れなく!!

お申し込みは、

会津子ども劇場まで

0242-27-0588

akogeki@iaa.itkeeper.ne.jp

 

.