みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

晴れた!

2021年6月27日(日)子どもの森
f:id:aidukodomogekijyou:20210627225227j:image

f:id:aidukodomogekijyou:20210627225320j:image

池の水を抜いたー!

f:id:aidukodomogekijyou:20210627225347j:image

ダンボールピザ窯!すご~い!

f:id:aidukodomogekijyou:20210627225406j:image

うわっ!巨大きのこ!どこで見つけたんだろう…
f:id:aidukodomogekijyou:20210627225425j:image

池の水を抜いたら底が見えてきて、みんなで下りてみた。


f:id:aidukodomogekijyou:20210627225438j:image

ぶんちゃが綱わたりロープを張ってくれました。

f:id:aidukodomogekijyou:20210627225500j:image

心配していた天気もたくさんの晴れ女、晴れ男のお陰か、暑さもほどほどの外遊び日和となりました。

今回もたくさんの親子の皆さんにあそびを満喫していただけました!あそびのスケジュールがなくても自らあそびを見つけていったり、お友だちのマネをしてみたり…なかなかチャレンジできなかった事も誰かが始めると次々とチャレンジ。

「やったー!できたー!」の満面の笑顔がみんな素敵でした。新たな我が子の一面に気づいたと話していたパパのつぶやきが印象的でした。

 

.

 

 

 

.