みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

きりたんぽ鍋

久々、開催の子劇カフェ。

5組の親子と子育て一段落のベテランママといろんな世代が集まるのがいいですね。

子どもの話、手抜き料理?!今のマイブームなど話は尽きません。

今月は何回か開催予定しています。

今後のブログでお知らせしますね。

 

今回は、以前、

大好評だった「きりたんぽ鍋」

ちくわ状でなく、まん丸の「だまこ」を手作りしてほかほかをいただきました。

ごぼう、鶏肉がいい出汁になり、せりの苦味が大人になって美味しいと感じるようになりました。
f:id:aidukodomogekijyou:20211106211643j:image
f:id:aidukodomogekijyou:20211106211651j:image
f:id:aidukodomogekijyou:20211106211657j:image
夕方北東の空に見えたダブル虹🌈

いいことありそうだ!

 

子ども劇場は、いつまでもいられる子育てサークルのような場所です。一度、覗いてみてください。

 

.