みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

第214回例会「おタネばあさんの約束」


f:id:aidukodomogekijyou:20220616213656j:image

第214回例会

「おタネばあさんの約束」

人形劇団ぶんぶく

名古屋から来ますよ。

2022年6月24日(金)19時開演

會津稽古堂多目的ホール

 

山の麓の一軒家におタネ婆さんが引っ越して来ました。でもここには化け物が出るという噂が。しかし「怖いものなどな~んもないわ」とカラカラ笑うばかりのおタネさん。すると夜な夜な化け物が...ところがマイペースなおタネさんに化け物達の方がタジタジです。やがて最後にやって来たのは...。さてさて化け物の正体は ? そして約束とは ? パワフルなおタネ婆さんの活躍をどうぞお楽しみに。

 

当日は、ホールでの公演になりますので、感染対策上、家族ごとにシートや座布団をお持ちになり、それぞれ距離を保っての鑑賞にご協力お願いいたします。