みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

デイキャンプ

2022年8月7日(日)

11時から 

子どもの森でデイキャンプです。

夏の暑いひとときを過ごしました。


f:id:aidukodomogekijyou:20220816135220j:image

焼き奉行のパパさん、大活躍!

暑い中、熱いコンロの前でありがとうございました。


f:id:aidukodomogekijyou:20220816135235j:image

その他もいろいろ


f:id:aidukodomogekijyou:20220816135310j:image

パイナップル美味しかったね〜!

冷たくて甘くて皮も人気(笑)


f:id:aidukodomogekijyou:20220816140143j:image

お楽しみゲームは、宝探し。

森に隠されたお宝の文字を並べると…

「おたからは あおい はこのなか」

↑あった!!

f:id:aidukodomogekijyou:20220816140214j:image

お宝は、美味しそうな冷たいスイカ

みんなでスイカ割り。

私もえいっ!えいっ!


f:id:aidukodomogekijyou:20220816140313j:image

お菓子すくいでお好みのお菓子を狙って

浮いてるお菓子と沈んでるお菓子

どれにしようかなぁ。


f:id:aidukodomogekijyou:20220816140242j:image

あたちも木陰で涼んでます。

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

.