みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

「コントのコ」


f:id:aidukodomogekijyou:20220906180113j:image


f:id:aidukodomogekijyou:20220906180125j:image

2022年9月2日(金)19時から20時半まで

会津若松文化センター

 

今日のみる会は、

第215回特別例会

だるま食堂の「コントのコ」 

 

今回は特別例会ということでメンバーさんの他にたくさんの方にもお楽しみいただきました。チケットを購入してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

おとなも子どももみんな初めから大爆笑!

今まで観た中でベスト3に入ると話していたママさんも。 

子どもたちも、「ここ笑うとこだよ」

っていうところで笑ってましたね。 

 

誰かを傷つけたり、痛がっているのを面白がったりする最近のお笑い。だるま食堂さんは、正統派のいい意味で昭和の?!の分かりやすいコントが、笑いのツボにハマりました。

そして、歌まで上手!もっと聴きたかった!という声もありましたね。

 

だるま食堂さん、楽しい笑いをありがとうございました!

.