みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

秋は芋汁

2022年10月7日(金)事務所にて

子劇カフェ「芋煮会

急に肌寒くなり、芋汁が恋しい季節になりました。具だくさんの芋汁と栗ご飯、秋の味覚を堪能しました。
f:id:aidukodomogekijyou:20221010161910j:image


f:id:aidukodomogekijyou:20221010161930j:image


f:id:aidukodomogekijyou:20221010162007j:image

ジャムをいただいたので、差し入れのいちご🍓パンをがぶり!

後ろの荷物は、週末のバザー品の宝の山です。

少々にぎやかなのは、ご愛嬌。

f:id:aidukodomogekijyou:20221010161950j:image

メンバーさんからいただいたキッチンセット。   

おままごとのおもちゃがなかったので

子どもたちはワクワクです。

 

毎月開催している子劇カフェ。

どなたでも参加できますよ。

子育て中のママたちだってやっぱりいろんな人とお話したいんです。

食べて、たわいもない話をして赤ちゃんとの

時間だけでなく一人の人間としての時間も持てるとホッとしたりしますね。

ちょっと心が軽くなりましたと参加者の方からの感想もあり。子劇カフェの醍醐味です。

 

来月は、リクエストにより

ちくちく手仕事。

お昼には、たこ焼きでもしようかな!

日程が決まりましたら、またお知らせしますね。

 

 

.

 

 

.