みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の予定

「ただじゅんさん」 《2月の予定》 2日(火) 都合によりお休み 11日(木、祝) 『オンラインで落語を楽しもう』 (ただじゅんさんの獅子舞もあるよ) 会津稽古堂多目的ホール 14時から16時 参加費 500円 詳しくは、 1月29日のブログをご覧ください。 チケッ…

オンラインで『落語』!

2021年2月11日(木)建国記念日 会津稽古堂多目的ホールにて、オンラインで 『落語』を楽しみます。 例年ですと、 冬のお楽しみイベント『もちつき』を実施していましたが、コロナ禍ということもあり、今年は、形を変えて、東京と会津をオンラインでつなぎ落…

イメージチェンジ?!

年末から事務所を ぼちぼち、あちこち大改造中! ペンキを塗ったり、押し入れを片付けたり、壁にベタベタ貼ってあったものを取ったり…。 スッキリした事務所に気づいてくれる方もいて、なんだかうれしい。 目指せ!オサレな古民家風事務所?! まだまだ、改…

今日はお休み

今日は、都合により事務所はお休みです。 今朝は冷え込みが厳しく、霧氷も見られましたね。 この朝の霧は、日中、晴れる兆しかと。 今日は、暖かくなるでしょうか。 良い一日になりますように!

明日13時半まで留守です。

明日は、一箕公民館での傾聴学習会のため 13時半まで事務所は閉まっています。 13時半以降、開局しますね。 よろしくお願いいたします。 .

1月の予定

ぼーっとしている間に1月もだいぶ過ぎてしまいました!! 遅くなりましたが、 《1月の予定》 4日(月)『子ども寄席』 オンラインで打ち合わせ(事務所) 7日(木)から事務所開局です。 18日(月)運営委員会 10時半〜 19日(火)傾聴学習会 10時〜12時 一…

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。 新年は、7日より開局しています。 今年も、皆さんのお力と知恵をお借りしながら 子ども劇場、元気に活動していきます。 制限の多い中でも、楽しみを見つけていきましょう。 今年もよろしくお願いいたします。 .