みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第218回例会『マリオネットの小さな作品集』

2023年6月9日(金)19時から 會津稽古堂多目的ホールにて第218回子ども劇場例会 『マリオネットの小さな作品集』 (人形劇団ココン) 奈良から来ますよ〜! 日本人形劇大賞金賞受賞作品です。 以前に公演した作品です。覚えているメンバーさんも多いのでは…

今日はおやすみ

おはようございます。 今日5月23日は、お休みです。 (5月30日がお休み!が正解です(汗)

忍者参上! 無事に終了。 

やりたい! その一言から約1ヶ月! 2023年5月21日 日曜日 念願のアフタフ・バーバンさんの 忍者参上!を 少年の家と鶴ヶ城ささやきヶ丘公園で 開催することができました。 この企画を実施するにあたりたくさんの方の ご寄付やご協力に感謝申し上げます アフ…

いよいよ明日忍者参上!

みなさん! いよいよ明日 忍者参上!です。 今日アフタフ・バーバンさんと 下見をしながら明日の打ち合わせを 行い準備万端です。 スタートは市営プール脇の少年の家です。 どんな修行が待っているのか? ワクワクドキドキだね。 お楽しみに❣️ 仲間忍者のお…

青空ひろば

雨模様かと心配していましたが、日差しも程よく 過ごしやすい一日になりました。 2023年5月14日(日)子どもの森にて 思い思いに工夫をして、いろんなお店がありました。この日は、劇場通貨『1マリオ』を使ってお買い物ごっこ。 魚つりゲーム あら~一番人…

明日はバザーです!

GWも残すところ、明日で終わりですね。 のんびりお家で過ごす方も多いのでは。 のんびりしたあとは、バザーをのぞいてみてください。 お買い得品に出会えますよ。 明日の天気予報は、雨☔ ですが… 演劇鑑賞会さんの事務所の中で開催で予定です。 お出かけくだ…