みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のお知らせ

会津子ども劇場 12月のお知らせです。 事務局のお休み変更と追加は、随時 掲載いたしますのでご確認ください。

11/28、29 お休みのお知らせです

事務局 お休みのお知らせです。 11/28 (火) 終 日 11/29 (水) 12時 ~ 15時 お休みさてていただきます。 よろしくお願いします。

突然ですが💦今日はお休みです。

おはようございます。 本日、事務所はお休みとさせていただきます。 突然ですが、よろしくお願いします。

今年もやります!クリスマス会

今年もやります! クリスマス会 題して 『 仮装?! クリスマス 』 おうちにあるグッズで変身しても良し。 会場にある仮装グッズで変身しても良し。 仮装しなくとも良し。 仮装したいけど 「 ないわー 」と言う方も安心してください。会場でも用意しておりま…

『怪じゅうが町にやってきた』

今日の例会は、人形劇団プークさんの『怪じゅうが町にやってきた』。 今回は、會津風雅堂の大きなホールでの鑑賞となり、一般の方と一緒にたくさんの方と楽しみました。 おめめ、クリクリの可愛らしい人形たちが息を吹き込まれたように生き生きと表現してい…

これから、怪じゅうがあぁぁ!!

今夜これから、會津風雅堂で 「 怪じゅうが町にやってきた 」が上演されます。 只今、人形劇団プークのみなさん16名分のお弁当作りに奮闘中。 チキンカツにポテトサラダ、デザートに柿も付けて、 会津子ども劇場 名物 「 チキンカツ弁当 」の出来上がりで…

芸術の秋 の オススメ

夕焼けも秋の空になりましたね。 ご覧になられた方も多いのではないでしょうか? 10月に、1日限りでしたが会津で上映された映画 「 君の名は 」の 「カタワレ時」 みたいな夕暮れです。 会津の秋は短いのです。あっと言う間に雪が舞ってしまいます。 いつ…