みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み

今年も残りわずかとなりました。 今年もみなさんと楽しいこと、ワクワクすることをいつも考えてやってきました。 ありがとうございました。 みなさん、良いお年をお迎えください。 来年また、お会いしましょう! 子劇も冬休みです。 12月29日から1月10日ま…

大雪!!クリスマス会

2022年今年最後のイベント 「クリスマス会」 去年に引き続き、会津自然の家で開催です。 そして、またまた大雪(汗) 歌を楽しんだ後は、みんなでゲーム。 爆弾ゲーム 音楽に合わせて、ボールをお隣さんへ 音楽が止まったところで自己紹介 お次は、新聞ゲー…

今日はおやすみです。

今日12月20日(火) 今日は郡山で会議のため 事務所はお休みです。

ほんわかサロン開催!

12月13日(火)10時から11時30分 どんぐり山こども園の園長先生を囲んで 子育ての話や日々感じていることを みんなでおしゃべりしました。 時間で出かけなくてはいけない時の遊びの切り上げ方。怒りたくないし、時間は迫るし みなさんからいろんな意見がでま…

素敵な音楽会

2022年12月10日(土)19時〜 文化センターにて ルロットオーケストラ 「創作楽器のオーケストラ」 今日は、はるばる東京から来てくださいました!搬入前に事務所で小夜食を召し上がっていただいたら、すっかり親戚のように感じてしまうほど、和気あいあい、…

ミニクリスマス会

2022年12月6日(火) 事務所にて 子劇カフェ 「ミニクリスマス会」を開催 毎年、人気のメニュー! 自分でカップ寿司やケーキをデコレーション。特にケーキは、センスが出ますね。 自分で作るから、一段と美味しいですね。 ちびサンタも登場しました! 12月18…

8日今日はお休みです

今日はお休みです。 明日、お待ちしています😊