みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子劇カフェ3月14日

次回、子劇カフェは、 2023年3月14日(火)10時30分〜 事務所にて 餃子まつりです。 ホットプレートでどーんといっぱい焼きますよ。 お楽しみに! 参加費 おとな 300円 子ども 100円 ゲスト +200円 コロナ禍で気軽に出かけていけるところも少なく、ゆ…

子劇カフェ クレープ

2023年2月22日(水)事務所にて 今月の子劇カフェは 『サラダクレープとおやつクレープ』 うれしいゲストの当日参加もあり、にぎやかに 過ごしました。 いつも食べるのに夢中で、撮り忘れてしまう 使用前写真。写真、間に合った(汗) いろんな具材をお好みで…

2月21日の午前中事務所お休みです。

2月21日火曜日 午前中都合により事務所お休みです。 よろしくお願いします。 22日は子劇カフェでクレープを焼きます。 まだ間に合うので申し込み待ってます! 10時30分から開催してます。 参加費 おとな 300円 子ども100円

子劇カフェ クレープ

今日はバレンタインデーですね。 義理チョコは影を潜め、今は、ちょっとお高い自分へのご褒美チョコや大切な人へのチョコが本流になってきたようですね。 あまくて美味しいスイーツを頬張り、こわい顔をする人はいませんね。誰でも笑顔になれる魔法のお菓子…

冬まつり無事に

2月5日((日) 11時から14時まで一箕公民館で 冬まつりを開催しました。 先ずは巨大カルタ取り! 手づくりの巨大カルタ久々の登場です。 小学生の男子の迫力におとなたちは 見守りに徹していました。 判定が難しい時はやっぱりジャンケンだね。 次はミニカル…

今日は一日お休みです

今日は一日お休みです。 来週、月曜日から元気に開いてますよ。

12時から開局です

今日、明日は、12時から開局します。 よろしくお願いいたします。

最高の雪あそび日

2023年1月29日(日) 子どもの森 今年度最後のプレーパーク! 心配された雪もまるで日程を合わせたかのように たくさん積もってくれました。天気も雪あそびには、最高でした。 大きな雪玉を作ってから、かまくらを作りたい! それならよーし!とおとなも夢中…

午後からお休みです。

2月7日(火)午後から事務所はお休みです。