みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

子劇カフェ クレープ

2023年2月22日(水)事務所にて

今月の子劇カフェは

『サラダクレープとおやつクレープ』

うれしいゲストの当日参加もあり、にぎやかに

過ごしました。
f:id:aidukodomogekijyou:20230223193203j:image

いつも食べるのに夢中で、撮り忘れてしまう

使用前写真。写真、間に合った(汗)

いろんな具材をお好みで巻いていただきます。

次はどんなトッピングにしようかと、ついつい食べすぎてしまいます。

お家でやったら楽しそうと、早速、クレープメーカーを購入検討のママも。本当に簡単に薄ーく焼けますよ。メーカーさんの回し者ではありませんよ(笑)


f:id:aidukodomogekijyou:20230223193242j:image


f:id:aidukodomogekijyou:20230223193257j:image

野菜たっぷりおかずクレープとナッツが入ると断然美味しくなるあま〜いクレープ。


f:id:aidukodomogekijyou:20230223193308j:image

小さい子どもたちも自分の好きな具を選んで

巻いて食べるのが楽しかったようです。


f:id:aidukodomogekijyou:20230223193348j:image

子ども劇場は、鑑賞活動やあそび、体験活動を親子で楽しんでいます。

下は0歳から上は80歳まで、異年齢、異世代のみんなが集まります。

このような会はなかなか、ないかな。

先輩ママさんもたくさんいますよ。いつまでも

いられる子育てサークルのような場所です。

みんな居場所になるといいな。

 

子劇カフェは、どなたでも参加できます。

一度、勇気を出して?!覗いてみませんか?

 

次回は

3月14日(火)事務所にて

『餃子パーティ』です。

大人 300円

子ども 100円

ゲストは+200円です。