みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会津子ども劇場って?

~ なにか、夢中になれることを見つけてみませんか? ~ 「 みる きく あそぶ 」 をテーマに、子どもから大人まで楽しめる会員制の会です。 ・プロの劇団による 生の舞台鑑賞 ・季節ごとに親子で参加する行事 お花見、キャンプ、クリスマス会、もちつき大会…

『世界一の口笛ショー』

2023年9月15日(金) 19時から 會津稽古堂多目的ホール 第219回例会 レッドベコーズ 『世界一の口笛ショー』 お二人とも福島県在住です。 マリリンこと高木満理子さんは、国際口笛コンクール日本人初の世界一に2回輝く実力派! キレッキレッの口笛と…

みる会作品選び

今年も次年度の作品選びの投票が始まりました。 今月のみる会『世界一の口笛ショー』の際、観たい作品を選んでいただきました。 今回、みる会に参加できなかった方は、 ↓の10作品の中から観たい作品4つを選んでください。 電話、FAX、ライン、事務所に来てい…

プレーパーク延期です!

9月18日(月・祝)のプレーパーク! ぶんちゃの体調不良のため、延期させていただくことになりました。 延期の日程は、未定です。 決まり次第、お知らせしますね。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 ちなみに今日は、ブルーインパスが11時7…