みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大町白虎公園

2022年9月18日(日) 10時から15時 大町白虎公園にて 朝から薄日がさし、夕方には、どしゃ降り。 プレーパーク、まちなかの公園に出かける第二弾! 今回は、国際交流協会のメンバーの方がたくさん参加してくださいました。Nさん、お世話になりました。 国…

今日はおやすみ

今日は都合により、事務所はお休みです。 明日、待ってますね。

プレーパークだよ!

2022年9月18日(日) 10時から15時まで 大町白虎公園でプレーパーク開催です。 今回も七日町公園に続いて、まちなかの公園に飛び出して開催します。 公園近くのみなさん、おでかけください。 参加申し込み不要 参加費なしです。 気軽に遊びに来てくださ…

子育てとスキンシップ

2022年9月6日火曜日 10時30分から12時まで 助産師の鈴木節子さんを 講師にお迎えして 子育て講座を開きました。 親は教育者ではなく保護者であれ! この言葉がメッセージのポイントでした。 最初に目に見えない力を体感するペアワーク 次にベビーマッサージ…

だるま食堂さんより

おとといは、お世話になりまして、誠にありがとうございました!会津の皆様にお会いできて、嬉しかったです。のびのびとしたお子様、大人の方々も元気いっぱいで、私たちも力 をいただきました。 いえ〜い!会津子ども劇場の皆様に、どうぞよろしくお伝えく…

「コントのコ」

2022年9月2日(金)19時から20時半まで 会津若松文化センター 今日のみる会は、 第215回特別例会 だるま食堂の「コントのコ」 今回は特別例会ということでメンバーさんの他にたくさんの方にもお楽しみいただきました。チケットを購入してくださったみなさん…

候補10作品

2019年6月に「マッスルレンジャー」公演 大好評でした。盛り上がりましたね〜! 今回は「筋魂感」! マッスルミュージカルメンバーで結成した筋肉の限界に挑戦する体操パフォーマンス 五感で体感するお祭りのチカラをお届けします。福まつり芸能エンタテイン…