みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

だるま食堂さんより


f:id:aidukodomogekijyou:20220906190723j:image


f:id:aidukodomogekijyou:20220906190733j:image

 

おとといは、お世話になりまして、誠にありがとうございました!
会津の皆様にお会いできて、嬉しかったです。
のびのびとしたお子様、大人の方々も元気いっぱいで、私たちも力 をいただきました。

いえ〜い!
会津子ども劇場の皆様に、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
美味しいお菓子の数々、ごちそうさまでした。
そして、日本酒小法師、おつまみセットと共にいただきました。五 臓六腑に滲み入りました。じーん。
そしてそして、芳賀さまには、最初から最後まで、いろいろとお気 遣いいただき感謝しております。
名コンビの村山さまにも、良くしていただき、ありがたかったです 。
いつの日か、一緒に杯を傾けたいと思っただるま食堂一同でござい ました。
どうぞお身体を大切に、お元気でお過ごしくださいね。
私たちも頑張ります!
本当にありがとうございました!

だるま食堂一同