みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

小、中高生の会!みんなありがとう!

2019年3月24日(日)小、中高生の会でした。
今年から小学4年生からも中高生の会に仲間入りです。

難しい年頃の中高生に元気な小学生も混ざり、子ども8人、大人3人参加してくれました。朝のカレー作りもお願いしちゃいました。高校生男子と箸が転んでもおかしい年頃の小学生が盛り上がってましたね。


イメージ 1


差し入れの乳酸菌飲料で乾杯!

イメージ 2


秘密の隠し味入りのカレー。みんなでいただくから美味しさも増しますね。

イメージ 3


みんなのお楽しみチョコフォンデュ!

イメージ 4


最後は、大人つけ!フォンデュでなくて、贅沢まるごとチョコバナナまで。


イメージ 5


ガス火で焼きマシュマロまで。

今年、会津を巣立つ高3生も最後に会いに来てくれました。
進級、進学、新しいステージへ踏み出すみんなを応援しています。


.