みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

劇場まつり!大成功!

イメージ 1

イメージ 2

心配した天気も回復し、晴天に恵まれ絶好のバザー日和となりました。
今年の目玉は何と言ってもスプレーアーチストYOSHIさんのパフォーマンスでしたね。
見事な筆さばきならぬ、スプレーさばきで、YOSHIさんの周りには黒山の人だかり。あっという間に私たちの前に果てしなく広がる宇宙が現れました。
大人も子どもも初めて観るアートに感動!
その後は、みんなで思いっきり、絵の具遊び。こんなにめちゃくちゃ汚していいなんて、なかなかないねっ。
YOSHIさん、素敵な時間をありがとうございました。