みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

1ヒュー 大盛況🌸

イメージ 1

気持ちの良いくらいの青空の下、お花見が開かれました。

いつもは、こじんまり楽しんでましたが、今日は、なんと総勢50名の参加、ありがとうございます。平均年齢がグーンと下がり、小さいお友達がたくさん遊びに来てくれました。

最近の一番人気、大人も子どももついつい買いすぎちゃうお店やさんごっこ
『あなたの不用品、私の宝』


イメージ 2

この日の通貨は、『1ヒュー』
ヒューは、次回例会の「世界の口笛ショー」から口笛ヒューヒューのヒューから取りました。
このイラスト、なんと消しゴムはんこなんですー!Aちゃん、ありがとうございます!

それでは、次回例会
4月23日(日)14時から会津稽古堂で
お会いしましょう!

桜は、もう少しお預けかな。
早く咲いておくれ!