みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

第196回合同例会 大人気!アンディ先生の「まじっくしょー」

イメージ 1

赤のド派手な衣装で登場したアンディ先生!
次から次へと繰り広げられる「まじっく」に口がぽかーん、、、どうして?どうなってるの?
「まじっく」って、どうして平仮名かって?子どもにも分かりやすいマジックって事ですって。


1本の花が2本に、黄色の花が赤に!?
お友だちの体が浮いたり、お腹がピコピコ鳴ったり、布の中から鳩まで出てきた!

イメージ 2

イメージ 3


「まじっく」に子どもたちもお手伝い。大人気でした!盛り上がりすぎて、前に前についつい乗り出してしまったね。


大人は、どうにかして見破ってやろうと目を凝らしていましたが、全然分かりません、、、。考え過ぎて眠れなくなってしまった人、いたかな?