みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

やりましたよ! 仮装クリスマス会。

12/3(日) 城南コミュニティセンターで今年も「 会津子ども劇場お楽しみクリスマス会 」を開きました。

今年のテーマは、「 仮装クリスマス 」。
思い思いのアイデア仮装の方、持寄り仮装グッズで楽しんだ方と様々でしたね。

では では、
クリスマス会の模様をご覧ください。

仮装クリスマス会のはじまり、はじまり。


イメージ 1


はい、パチり。

ケーキ仮面、カッコいいね。

お揃いお洋服で双子コーデ。かわゆい!

大きな園児の双子コーデは迫力あり!!

ポンポコたぬきさーん 踊ってましたね。

新婚さんによる新婚さんの新婚仮装~

浮かれポンチなハワイアン。

世界のマイケル ジャクソン。

なんと、フォースの使い手!
小さなマスターヨーダ君もやって来た。
銀河の彼方から参加ありがとう。


イメージ 2


子劇名物ゲーム

みかんむき長い長い競争。

みかんの皮を長~くむいたら
持ち上げて~

ちょん切れないのが優勝です。


イメージ 3


大人の部、子どもの部 優勝のお二人。

何センチ? おめでとう!!


イメージ 4


お待ちかねの~ デコデコケーキ。

大きな大きな園児さん、素敵です。
準備ありがとう。


イメージ 5


お皿に、ロールケーキをのせて、フルーツ、お菓子をパラパラ。

クリームにょりにょり出来たかな?


イメージ 6


スイーツ男子っ!

キレイな盛付けです。食べるの惜しいね。


イメージ 7


クリスマスのかわゆいビンゴ


イメージ 8


皆んなでビンゴ大会。

リーチは、ハラハラでした。


イメージ 9


サンタさんもやって来ました。

ちょいと早いけどプレゼント、嬉しいな。


イメージ 10


Party is Over.

脱いじゃうの、、、なごり惜しいね。

また、来年。