みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

秋の遠足

イメージ 1


今回の子劇カフェは、外に飛び出してみました。
遠足日和の晴天の中、こじんまり8家族で楽しんできました。

りんごにプルーンにぶどう!
熟した美味しそうな実を選んで、ぱくり!

イメージ 2


果樹園は、子どもたちも自由に散策できていいお散歩になりました。開放的な気分になったせいか、すぐにお友だちになってましたね。

イメージ 3


フルーツでお腹いっぱいになっても、芋汁と炊き込みご飯は、別腹でこちらも美味しくいただきました。
ご飯が炊けてない!というハプニングもありましたが、それも良い思い出です。

ぶどう棚の木漏れ日がきれいで、のんびり素敵な時間を過ごせましたね。


.