みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

まるで丸亀うどんの日

イメージ 1

イメージ 2


2019年6月25日(火)事務所にて、
「まるで丸亀うどんの日」という事で、
暑くなったこの日にぴったりの子劇カフェとなりました。

さっぱりうどんが、具たくさんのボリュームお昼ご飯に変身です。

めんつゆやゴマだれ、ポン酢など
アレンジ自由自在、いろんな味を楽しみました。


近所のスーパーで偶然、お会いして、参加してくださったHさん、ありがとうございました。

事務所は、ママたちの居場所として、開放しておりますので、どなたでも参加できます。
気軽に遊びに来てくださいね。


.




.