みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

初!子劇カフェ

今日は十日市ですね。

もう朝からすごい人出です。

お天気も良いですし、祝日なのでお出かけしたくなりますね。

 

子劇カフェも始動しますよ!

2022年1月14日(金)10時半から

事務所です。

今回は、会津木綿でプローチを作ります。

大きいものと小さいものを重ねてつけるとより素敵です。1セットお持ち帰りできますよ。

f:id:aidukodomogekijyou:20220110145645j:image

お昼には、こづゆをいただきましょうね。


f:id:aidukodomogekijyou:20220110145830j:image

参加費

子劇メンバーは

大人 500円

子ども 300円

ゲストの方は+200円です。

 

ホタテが高いので😅今回は、ひとつよろしくお願いします。ブローチも1つお持ち帰りできるので許して(笑)

 

どなたでも参加できます。

どしどし参加してくださいね。

今年も子劇は、みんなの居場所を目指しています。

 

.