みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

『冷やし中華はじめました』

イメージ 1

イメージ 2



2019年7月10日(水)
子劇カフェ、この日は、
冷やし中華はじめました』
という事で、トッピングたっぷりオリジナル冷やし中華をいただきながら、楽しいひと時を過ごしました。

暑くもなく過ごしやすい天気でした。
つるつると喉越しの良さについつい、おかわり!

昭和の雰囲気漂う台所は、さながら食堂厨房のようでした。

20名近くの親子が来てくれました。
初めての方もいらっしゃいましたね。
いつでも遊びに来てみてください。

次回、子劇カフェは、
デイキャンプin天神町?!』です。




.