みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

第207回例会『ゴリちゃん』

お待たせいたしました。

コロナの自粛より3月6日(金)に予定していた

『ゴリちゃん』

ですが、2020年10月23日(金)に

静岡からはるばるやってきました!

f:id:aidukodomogekijyou:20201026231030j:image

f:id:aidukodomogekijyou:20201026231017j:image

いろんな楽器を使ったミニ音楽会

のこぎり⁉︎まで楽器に!!


f:id:aidukodomogekijyou:20201026231021j:image

とっても小さなピエロがまるで生きてるかのような動きでシュールな笑いを届けてくれました。

言葉はなくとも、ひょうきんな動きに子どもたちも笑いのツボを分かってましたね。

夢中になり過ぎて、写真撮り忘れました…


f:id:aidukodomogekijyou:20201026231025j:image

最後は、ゴリラのゴリちゃんの登場!

持ち主に似るのかショーゴさんにそっくりに見えました。

なかなかダンディな声のゴリちゃん。

ショーゴさんとのすっとぼけたやりとりが最高でした。

 

.