みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

今年もプレーパーク始まります。


f:id:aidukodomogekijyou:20210609085049j:image
f:id:aidukodomogekijyou:20210609085104j:image

今年も始まります!

初日は、6月27日(日)

子どもの森(花見が丘です)

10時から15時

と言いつつ、みんながもう帰ろっ!というまでやってたりします。今年もぶんちゃがプレーカーとともにやって来ます。

参加費は、大人も子どもも4歳から300円。

保険に加入する手続き上、各実施日の5日前までにお申し込みください。お申込み後のキャンセルにつきましては、保険代それぞれ100円ずついただきますことご了承ください。

持ち物は、遊びに出かける際、必要なもの!飲み物とか着替えもあると良いし、お腹が空いても何か食べ物があったら安心ですね。

焚き火もできるので炙るものを持って来るのもいいですね。

今回はなんと、公園管理の久保木さんによると池の水を抜くそうです!水着も必要かな。

 

なお、新型コロナウイルス感染症の発生動向を踏まえて変更になる場合もありますので予めご了承ください。発熱や体調不良の方の参加はご遠慮ください。小雨決行ですが、変更になった際は、ブログや電話連絡させていただきます。

天気になるといいなぁー!

 

申込みは

電話&FAX 0242-27-0588

メール  akogeki@iaa.itkeeper.ne.jp

 

★5月30日に予定していたぶんちゃの講演会は、8月に変更になりました。詳細は、また後ほど。