みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

第210回例会「すてきな三にんぐみ」


f:id:aidukodomogekijyou:20210622181453j:image

第210回例会

ミュージカル

すてきな三にんぐみ

(演劇集団オフィスアートプラン)

2021年7月1日(木)19時開演

文化センター

 

黒マントに黒い帽子がトレードマークのどろぼう三にんぐみ。宝あつめに夢中だったある日、一人の子どもと出会った・・・。やがて、どろぼうは世界中の子どものために宝物をつかう事に。愉快でせつなく感動的な舞台です。

絵本でお馴染みのお話です。アートプランさんの「すてきな三にんぐみ」の世界をのぞいてみましょう!

観終わったあと、絵本を見ては

「これ一緒に観たよね」

なんてお話になりそうですね。

お楽しみに!

 

子ども劇場は、会費制です。いつでも誰でも入会できます。0歳から上は80?歳?まで一緒に楽しんでます。

おもしろそうだなと思ったら、とにかく一度、事務所に問い合わせしてみてくださいね。

0242-57-0588

 

.