みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

暑かったー!

前日までお天気も心配でしたが、当日は、快晴に恵まれました。暑さなんてなんのその。元気な声が響きました。
f:id:aidukodomogekijyou:20210801154939j:image

車の上に上るなんて、なかなかないっ!

高いぞーっ!


f:id:aidukodomogekijyou:20210801154952j:image

ぶんちゃの相棒「あそぼっかー」

子どもたちのメッセージ?!いっぱい。


f:id:aidukodomogekijyou:20210801155009j:image

初めての焚き火に何か燃やしたい気持ちめらめら。

f:id:aidukodomogekijyou:20210801155022j:image

普段スイカは食べないけど、スイカ割りのスイカは食べると(笑)

ちびっこも目隠して…見えてないつもり?!


f:id:aidukodomogekijyou:20210801155100j:image

手袋おばけだぞ〜

目玉が付くと、なんでもかわいく見える


f:id:aidukodomogekijyou:20210801155343j:image

今日のブームは、水風船!

使った風船なんと500個。

あっという間でしたよ。その後はきちんと割れた水風船お片付けしました。

 

おとなも子どもも思いっきり遊んだ一日。

泥だらけ、よく日に焼けて元気に遊びました。

子どもたちのあそびを見守れるおとなが増えるといいなぁ。

 

8月はお休み。次回は、9月26日(日)

締切は、9月20日(日)までです。

akogeki@iaa.itkeeper.ne.jp

こちらまでお申し込みください。

 

.

 

.