みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

第48回定期総会終わりました!


f:id:aidukodomogekijyou:20231016203555j:image


f:id:aidukodomogekijyou:20231016203603j:image

2023年10月11日(水) 9時50分〜

會津稽古堂和室にて開催されました。

お忙しい中、出席くださった皆様、ありがとうございました。

元気いっぱい小さな子どもたちの姿もあり、

見守る先輩ママもあり。

子ども劇場のこれまでを振り返り、これからを考え意見を出し合いました。

 

やりたいこと!やってみよう!

一人じゃできないけど、みんなと一緒だったら

できるかも! 

それが子ども劇場。

そして、繋がっていきましょう!

 

幅広い世代の方がいます。

お互いに学びがあって、新鮮です。

 

たくさんの親子が関わり、子ども劇場誕生から

はや48年!

これからも会津若松で続けていけるよう

みなさん、力と知恵を出し合いましょう!

これからもよろしくお願いいたします!